« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

東楽園・民謡ライブ!!

昨日、さいたま市老人福祉センター・東楽園の飯塚さんから、メールを頂き、写真を添付した頂きました。Dscf0176 Dscf0177 Dscf0178

当日は、会場いっぱいのお客様でlovely絃友会の連中、大ハッスルでしたheart04会場には、盆踊りのヤグラまで組んで有りgemini普段はあまりやらない、炭坑節など、即興で唄い手に合わせて、(芸者三味線)やりました。僕たちは、懐かしのメドレー(お富さん・チャンチキおけさ、その他)などは、やりますが、こんな盆踊り唄(一般うけする曲)も、必要だなsign03て、実感しました。東楽園の皆様happy01また機会が有りましたなら、呼んで下さい。ありがとう御座いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の、活動!

毎日、蒸し暑い日が続いています。僕のR-32rvcardashエアコンのマグネットクラッチが、焼け付いてcryingリビルトのコンプレッサーで修理したんだけど・・・昨日まで快適だったのにweep一ヶ月もしないで・・・動かなくなってしまいました。

ここの所の活動は、7月26日(土曜日)老人福祉センター東楽園・・・8月9日(土曜日)東電さわやかデイサービスさいたま・・・そして8月10日(日曜日)川口たたら祭りcoldsweats02暑い暑い我慢大会の野外ステージを、やって来ました。東楽園では、絃友会の社中を連れて、賑やかにやって来ました。東電の方は、初めて伺うので・・・一人で伺いました。途中で、一の糸を切るハプニングが有りましたが・・・アドリブでカマシ無事〆る事が出来ました。そうそう、昨日20日、遅い盆休みを兼ねて・・・美里へrvcarブルーベリー狩りに行って来ましたannoy帰りがけに、秩父長瀞へ行き・・・久しぶりに、舟下りをして来ました。天気も良く最高でした!014

そんな感じで帰り道、快適に寒いくらい効いていたエアコンが、急に効かなくなってweepまだR-32rvcardashズート遊ぶんだから、機嫌直してよsign03

8月23日(土曜日)は・・・やすらぎの里・見沼に、皆で伺いますsign03                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »