« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

緑水苑・ライブ!

本日11日(日曜日)緑水苑・与野で、単独民謡ライブnoteをやってきましたsign03一時間の単独ライブでしたがhappy01誰一人、退席することなく最後まで楽しんで頂きましたscissors会場入りした時に、お一人部屋の隅に居られた、おばちゃん・・・無理やり席に連れて来られ(車椅子だから、自由が利かず)騒いでおられましたがshockライブnote始まったら、にこにこhappy01して聞いて頂き、今日は最高のライブでした。最後に素敵な花束まで頂きheart02今晩、夢見てしまうよheart04なんて言われてしまいshineとても嬉しかったですsign03こんな時、三味線やっていて良かったな~てgood思います。今回自分でも、一時間単独ライブ良くやったと思います。声も嗄れずにnotesまた呼んで下さい。本当は、営業来れば良いけどねlovelyウシシsign02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

江ノ島へドライブ!

七日(水曜日)江ノ島へcardash行って来ました。前に行った時に、生しらすを試食したお店(とびっちょ)のどんぶりが食べたくて、dashカッ飛んで、行きましたsign03久しぶりの、江ノ島良かったです。江ノ島展望台まで、エスカに乗り継いで展望台まで行きました。ちなみに¥700円で行けますscissorsそうそう、とびっちょsign01のどんぶり(しらすと生さくらえびの二色どん)美味しかったhappy01相棒は、(しらすかき揚げどん)です。それに、(寒ぶりの刺身)美味しかったです。ところが、ちょっと食べ過ぎてcoldsweats02お腹が・・・ごろごろtoiletトイレ探すのにshock冷や汗ものでした。でもまた行きたいなcardash017 018 016

それから本業のほうでお世話に成って居ます・・・新井人形さんhttp://arai-kimekomi.co.jp/ホームページ公開しています。木目込人形の問屋さんです。小売もするそうですので、覗いて観て下さい。毎日ブログも公開しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます!

2009年sign03明けましておめでとうございますannoy今年も、頑張らなくてはpout風邪なんかに負けないで遣らなくては・・・今年は今のところ、2月まで予定が入って居ます。

1月9日(金曜日)岩槻人形組合様の賀詞交歓会

1月11日(日曜日)緑水苑・与野

2月28日(土曜日)遊・清河寺

                              

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »