« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

え!もう・・・

もう今週世間は、五月のゴールデンウイーク・・・日が経つの・・・早いなーshock

001雲助!ガキの頃は・・・早く・・・夏休み来ないかなーとか、早くお正月来ないかな~なんて思って居たけど・・・最近・・・日が経つのが早くてcoldsweats01困ったものですsign03

今週は、29日(昭和の日)岩槻民団連の総会がbeersign02有ります。

そして、5月2日(日曜日)上尾瓦葺の老人ホーム{葺きの里} での、雲助!単独ライブを予定しています。

そうそう、本日岩槻区役所(社会福祉課)に、書類を提出に行ったら・・・またまた、懐かしい人とhappy01会いましたsign03雲助!が、七里コミセンで大変お世話に成った・・・髭の館長さんですhappy01sign03

前にも、裏小路公園の開園式で、偶然御逢いしたのですが・・・始めは、解らずsign02私の顔に、髭想像して下さい・・・言われて・・・ア!館長さんだannoy

髭の館長さん・・・なんかの御縁good今後とも宜しくお願い致しますねnotes

| | トラックバック (0)

きらめいと東浦和!

本日、きらめいと東浦和でnote雲助!の、三味線ライブをやってきました。

File0279 午後二時から~一時間のライブでしたがhappy01皆様最後まで、楽しんで頂けたようです。

本日は、季節外れの雪が降りsnow寒い一日でしたが・・・会場は、熱気で、雲助!の三味線汗かいて・・・雲助!も汗かいて・・・でも本日のライブnotesは、鬼マネもheart04納得したライブでした。

来月は、五月二日(葺きの里)予定しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年〆のお花見!

本日11日(日曜日)天気も良かったので、ぶらり旅sign02買い物ついでの、気まぐれドライブcardash

034 吉見百穴の川原沿いの、桜の名所に鬼マネlovely連れて、今年最後?のcherryblossomお花に行って来ました。

吉見百穴サイドの河川敷cherryblossom結構穴場かもsign03駐車場は有るし、河川敷は広いし、桜はキレイだし、おまけに・・・河川敷(のびるbeer)が、生えていて・・・今度来る時は、ほじくるミニスコップ持って来ようかなgood

(のびる)少しつんで来ました。早速茹でて、酢味噌あえでbeer雲助!美味しく頂きました。

鬼マネ!また(のびる)つみに、行こうねhappy01

帰りの車中で、鬼マネ!いわくdelicious今度17日に行く(きらめいと東浦和)で、童謡メドレーの中に(春のうららの、隅田川notesと、桜・さくらnotes赤とんぼnotes)入れて、何か考えろ・・・ですって・・・雲助!必死で、アドリブで・・・童謡メドレーnotesアレンジしました。勿論、(津軽三味線で、曲弾入りで!)

(きらめいと東浦和)のお客様・・・楽しみにしていて下さいねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見!

本日、鬼マネhappy01を連れ出してcardash小田原城へお花見ドライブへ行って来ました。

029 途中rain雨がかなり降っていましたが、小田原城に着いたら、やんでラッキーgoodでした。いつも小田原は、素通りしていましたが、なかなか良いですよ。

ただ変な親父が(70代の爺が、20代の姉ちゃん連れて)・・・大衆の面前で、変な事して恥ずかしいな~雲助!とても嫌な思いしました。

031帰りは、江ノ島と鎌倉の大仏様の前を車で素通りして、前に食事に行った三崎漁港前の(まぐろのふるさと・鮮味樂・http://www.yajirushi.co.jp/senmiraku/)へ寄りました。時間も時間だったので・・・やっているか心配でしたが、無事美味しいマグロを食べる事が出来ました。(鮮味樂)へ入ったら、若い男の定員さん、雲助!の車(R-32改)偉い気に入って、帰りしなcar(R-32改)見せて下さいって・・・エンジンルームとか、イロイロ見ていました。雲助!チョコット優越感happy01

006 帰りには、(三浦だいこん)をもらって来ました。鮮味樂のお兄ちゃん、ありがとうまた美味しいマグロ食べに行きますよcardash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きらめいと東浦和・三味線ライブ!

今月17日(土曜日)「きらめいと東浦和」へ行く事に成りました。

File0278 まあイロイロごちゃごちゃbearingでしたが・・・今回も、雲助!気持良く、頑張ってきたいと思っています。

来月5月2日(日曜日)は、(特別養護老人ホーム・葺きの里)へ、行きます。

雲助!頑張りますので・・・皆さん楽しみに待っていて下さいねhappy01

鬼マネheart02と二人で伺います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »