« 雲助流!エレキ三味線製作④ | トップページ | 雲助流・エレキ三味線製作!⑥ »

雲助流・エレキ三味線製作⑤

いよいよ、心臓部heart02

051これは、3連ピエゾピックとコンデンサーマイク内装のプリアンプです。○○ギター教室製です。(雲助!納得する音が出るように成ったら、○○様、公開致します。失礼の無い様に・・・今はまだ、非公開です!)

044 今までは、雲助!のエレキ津軽三味線?は、表皮に・・・ピエゾピックを、貼り付けただけでしたcoldsweats01

まあこれでも・・・エフェクターかまして・・・其れなりのnote音出てましたよpunch

でも今回は、津軽三味線そのものを、エレキ三味線にしてしまいました。有名メーカーから良い物が、出ていますが・・・高いし・・・雲助!自分でいじってみたくて・・・作りました。

047取合えず・・・借り止めしてみましたpunchはたしてどのような音出るかcoldsweats01楽しみです。

今、三味線のペンキ磨き終わって無いので、組み立てられず(三味線バラバラなので!)・・・まだnotes音出せません。

早く音出したいな~ 

|

« 雲助流!エレキ三味線製作④ | トップページ | 雲助流・エレキ三味線製作!⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508589/48583554

この記事へのトラックバック一覧です: 雲助流・エレキ三味線製作⑤:

« 雲助流!エレキ三味線製作④ | トップページ | 雲助流・エレキ三味線製作!⑥ »