« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

本日、“民謡三人衆”

本日、12月20日(土曜日)

アミーュ東川口にて・・・ “民謡三人衆” ライブをやって来ました。

Dsc01955


本日のピンク色の、勝負作務衣に・・・作務衣コートを着ましたhappy01sign03

素材は、ウールの作務衣コートで~す(^_-)-☆

Dsc01953


そして、歌い手の・・・加藤峰童さん

尺八の野口雄玉さんで~すsmilesign01

とても広い会場で・・・三味線弾きの雲助!・・・エレキ三味線で伴奏しましたnotes

最後に、飛び入りで・・・秋田おばこ節・佐渡おけさ節を、お二人さんが飛び入りで歌って頂きましたeyeear

また、機会が有りましたな・・・呼んで下さいねhappy01sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も、お花頂きました。

日が経つのが、早くて・・・困っちゃうな~notes

今年も、新しい年を迎える為の・・・寄せ植え鉢budを、頂きました。

Dsc01951


玄関用に・・・シクラメンshine

Dsc01950


そして、玄関の外には・・・綺麗な、寄せ植え鉢happy01heart04sign01

毎年・毎年・・・ありがとうございますeyeheart02

そして、良い年が迎えられますように・・・まだ、早いかsmilesign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よ!マラソンキチ凄いよ。

7日(日曜日)我が、悪餓鬼同盟?忘年会が、我が友の、はるじhappy01さんの家(羽生市)で、やりましたbeerbottlewine

相変わらず・・・悪餓鬼同窓会・四人衆で~すsmilesign01

その中の友・・・マラソンキチの小林君eyesweat01

呑み会始める前に、川口マラソン大会に出場して・・・ハーフマラソン「1時間47分53秒」

堂々の・・・30位だって(300人中だぜ~)

Dsc01949


大したもんだよ・・・他の三人は、10メートル走っただけで・・・ゼイゼイだよcoldsweats02

旅行に行って、露天風呂入った時も・・・三人は、脂肪の服着ているけど・・・マラソンキチ小林君は、筋肉の服着て居るもんな~eyesign03

マラソンキチ・小林君・・・12月21日(荒川フルマラソン)に、チャレンジするんだってpunch

頑張ってねhappy01sign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またもや、ありがとう!

濱さんの、お父さん・・・またまた、ありがとうございました。

Dsc01948


こんどは、バックと・・・小さ目(標準サイズの)巾着袋を、二つpresent

Dsc01947


なかなか・・・カッコ良いね~happy01sign03

濱さんは・・・三味線弾きの雲助!の本業(木目込み人形作り)の、問屋さんで、濱さんの、お父さんは、昔・・・洋服の仕立て屋さんだったんだってhairsalon

だから、こういった仕立て仕事好きで・・・河童橋まで、生地を仕入れに行って、手作りしているそうですeyesign01

小さい方の巾着袋は・・・エレキ三味線の小物類を入れるのに、作って頂きましたhappy01scissors

濱さん・・・そして、濱さんのお父さん・・・今後ともよろしくお願いいたしますhappy01sign03

三味線弾きの雲助!・・・ライブ行くときに、使わさせて頂きますねsmilesign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もらっちた!

見てみてeyeearこんなの、もらっちったhappy01sign03

Dsc01946


どーよ・・・巾着袋shine

Dsc01945


火消・まとい柄の・・・巾着happy01sign03

濱さんの、お父さんの・・・手作りだぞ~

三味線弾きの雲助!早速・・・忘年会に、ぶら下げて行きますねsmilesign03

濱さんの、お父さん・・・ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »