« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

早とちり、雲助!

4月26日(火)・・・6月に予定されている “雲助一人会” の打ち合わせの為に・・・あゆみ野農協に出向きましたhappy01sign03

でも、時間過ぎても先方が来ず・・・農協の職員さんに聞いても・・・チンプンカンプンcoldsweats01sign02

先方に電話したら・・・あゆみ野農協・神根支所だって・・・さー大変bleahsign01

三味線弾きの雲助!すっかり戸塚に有る・・・あゆみ野農協かと思い過ごしpunch

今度はちゃんと電話番号と住所聞きなさいpoutpunchsign01

さくらんぼcherryの件も有るんだから?と、怖い・・・鬼マネ様がげんこつpunch

でも何とかたどり着いて、打ち合わせ出来ましたeyesweat01

6月10日(金)あゆみ野農協・神根支所3階で開催される?総会で・・・ “雲助一人会” をやりますhappy01sign03

雲助!一生懸命お勤めさせて頂きますhappy01heart04sign01

ただ3階まで階段だよ~wobblysign01

エレキ三味線と津軽三味線とアンプ・エフェクター盤とその他もろもろ・・・担ぎ上げなくてはcoldsweats02sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あらま!

三味線弾きの雲助!何時もの散歩コース(みょうじん様(久伊豆神社)run

いつものように、お参りして居たら・・・境内の鳥小屋で・・・ギャーギャーと、鳥の声eyeear

Dsc02171


見てみて・・・クジャクがshinesign01

Dsc02172


すごいね~happy01heart04sign01

三味線弾きの雲助!・・・初めて出くわしたよscissors

Dsc02173


みょうじん様(久伊豆神社)の境内の横・・・さくらの花びらの・・・花ジュータンだね~eyesign03

今日は、銀行巡りもしたので・・・8.759歩だーいsmilesign01

三味線弾きの雲助!の、母ちゃん・・・チョコット体調不良で、良く成りますようにと、みょうじん様(久伊豆神社)に、お参りして於きましたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら吹雪・はな吹雪!

三味線弾きの雲助!のお気に入り散歩コース(おはやし公園~みょうじん様巡り)の桜が、桜吹雪・花吹雪cherryblossomで、最高!でしたhappy01sign03

Dsc02168


おはやし公園(岩槻城址公園)の散歩道eyeheart04sign01

Dsc02167


おはやし公園の八つ橋あたりですheart04

昨日は・・・おはやし公園、コスプレの人達でいっぱいでしたeyesign03

こんなコスプレの人達・・・三味線弾きの雲助!観たの初めてでした(写真撮るの、忘れたよcoldsweats01

Dsc02166


何時もの散歩コースも・・・桜吹雪・花吹雪cherryblossom状態でしたhappy01heart02sign01

Dsc02165


これがみょうじん様(久伊豆神社)の参道shine

Dsc02164


みょうじん様(久伊豆神社)は、三味線弾きの雲助!・・・ガキの頃の遊び場でしたgemini

散歩するようになって、何十年ぶりにお参りさせて頂きました。

散歩終わってからのbeer美味しいのだけれども・・・今日も我慢して残業しましたsmilesign03

明日も、散歩頑張るぞ~shoeshoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら満開!

三味線弾きの雲助!毎日の日課となりつつの・・・散歩run

散歩コースに、おはやし公園(岩槻の城址公園)コース、の桜が満開になりつつありますhappy01heart04sign01

Dsc02162


おはやし公園、本日・・・テレ玉(さいたまTV)が取材に来ていて、桜がきれいですが・・・三味線弾きの雲助!の散歩コースは・・・元荒川沿いの遊歩道ですeyesign03

Dsc02163


見てみて・・・凄いでしょheart02

この桜のトンネルを、毎日5キロ歩いて居ますgood

まだ2ヶ月余りですが・・・73,5キロ有った体重が今現在・・・70,3キロですshine

三ヶ月前履けなかった・・・スーツのズボンが、履ける様になって仕舞いましたsmileウシシsign02

まあ~・・・三日ぼ~ずに成らない様に、頑張るかな~delicioussign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »