« 雲助!散歩! | トップページ | 岩槻和船祭! »

人形のまち岩槻祭!

本日、三味線弾きの雲助!の住むところhappy01sign03

“人形のまち岩槻祭” が開催されますeyesweat01

三味線弾きの雲助!も、午前中に・・・ジャンボ雛壇の毛氈ひきと飾り付けに、行って来ましたhappy01sign03

Dsc02250


なかなかの重労働で・・・炎天下フラフラしながら、飾り付けしてきましたcoldsweats01punchsign01

“人形のまち岩槻祭” ・・・名物の、人形パレードは・・・午後5時40分スタートですよeyescissors

5時頃からは・・・チョウ有名な、ヒップホップダンサーのサムさんのパホーマンスが、ジャンボ雛壇ステージでやりますhappy01sign03

三味線弾きの雲助!が貼った、毛氈剥がれないかな~sign02

ステージ上は・・・毛氈ひきつめなければ良かったかな~coldsweats02sign02

サムさん・・・けつまずかないようにねeyesweat01

去年は、三味線弾きの雲助!・・・三味線弾いたんだけど・・・今年は、お呼び掛かりませんでしたbearing

でも来週28日(日) “岩槻和船祭” では、30分間(AM10:30~11:00)ですが・・・ショートライブやりますよhappy01notessign01

“人形のまち岩槻祭” まだまだ間に合いますよeyeear

どうぞ・・・おこしやすhappy01sign03

|

« 雲助!散歩! | トップページ | 岩槻和船祭! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508589/64090477

この記事へのトラックバック一覧です: 人形のまち岩槻祭!:

« 雲助!散歩! | トップページ | 岩槻和船祭! »