« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

雲助!散歩だ~い!

三味線弾きの雲助!・・・散歩初めて、1年目超えそうですhappy01sign03

今年の1月初めから始めた、散歩(5キロ位)いまだに続けていますよscissors

散歩コース・・・3パタン有るのですが・・・

最近お気に入りのコース(ガマガエル神社参拝コース?)を紹介しますeyesweat01

Dsc02321


どーよ・・・ガマガエルeyesweat01

Dsc02319


Dsc02320


Dsc02318


ガマガエル神社?に展示してある・・・ウラカン(ランボルギーニ)shine

三味線弾きの雲助!この前を散歩していますshoesweat01

何時かは、こんな車乗れますよ~にheart04

でも店員さん・・・三味線弾きの雲助!と目が合っても・・・無視だよ~shock

何時か宝くじ当てて・・・ウラカンくれ~て・・・言ってみたいな~coldsweats01sign03

今年も、残りわずか・・・相変わらずだったな~confidentsign02

皆さん・・・良いお年をお迎えくださいhappy01heart04sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も、新年を迎える寄せ植えが届きました。

今年も、早いもんで・・・三味線弾きの雲助!目が回りそうですcoldsweats01typhoonsign01

Dsc02317


今年も、鬼マネ様が・・・新年を迎える寄せ植えを、作りましたheart04

Dsc02317_2


最近・・・日が経つのが早いはやい、三味線弾きの雲助!のネタに有りますが・・・早すぎるよpunch

24日(土)なごやか岩槻でライブ有りますが(クリスマスイブheart02)・・・曲弾きの音どりの後に・・・きよしこの夜notesを入れた、津軽じょんから節・曲弾を・・・三味線弾きの雲助!アレンジしましたよhappy01note

皆様・・・お楽しみにネsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »