« 今年も、新年を迎える寄せ植えが届きました。 | トップページ | ホームページできました。 »

雲助!散歩だ~い!

三味線弾きの雲助!・・・散歩初めて、1年目超えそうですhappy01sign03

今年の1月初めから始めた、散歩(5キロ位)いまだに続けていますよscissors

散歩コース・・・3パタン有るのですが・・・

最近お気に入りのコース(ガマガエル神社参拝コース?)を紹介しますeyesweat01

Dsc02321


どーよ・・・ガマガエルeyesweat01

Dsc02319


Dsc02320


Dsc02318


ガマガエル神社?に展示してある・・・ウラカン(ランボルギーニ)shine

三味線弾きの雲助!この前を散歩していますshoesweat01

何時かは、こんな車乗れますよ~にheart04

でも店員さん・・・三味線弾きの雲助!と目が合っても・・・無視だよ~shock

何時か宝くじ当てて・・・ウラカンくれ~て・・・言ってみたいな~coldsweats01sign03

今年も、残りわずか・・・相変わらずだったな~confidentsign02

皆さん・・・良いお年をお迎えくださいhappy01heart04sign01

|

« 今年も、新年を迎える寄せ植えが届きました。 | トップページ | ホームページできました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508589/64692637

この記事へのトラックバック一覧です: 雲助!散歩だ~い!:

« 今年も、新年を迎える寄せ植えが届きました。 | トップページ | ホームページできました。 »