« 本日、岩槻民謡舞踊団体連合会の新年会1 | トップページ | “雲助一人会”inケアパートナー吉川 »

確認宜しく!

三味線弾きの雲助!本日有るところへ・・・絃友会社中を引き連れて、ボランティアライブnotesに行って来ました。

ところが、半年前に依頼を受けての・・・ライブでしたが・・・え・・・ナニpunchsign01

の状態でした。

三味線弾きの雲助!依頼を受けた時点で・・・ファッス等で、依頼書を頂いて居ますので、其れをお見せして納得させましたが・・・

やらずに帰ろうかなと思いましたが、せっかくなのでの声に促されライブやって来ましたeyesweat01

三味線弾きの雲助!いろんな施設から依頼を受けていますhappy01sign03

依頼した以上、責任もってねpoutsign03

でも・・・お客様の反応見てると・・・三味線弾きの雲助!・・・頑張ってしまうんだよな~happy01heart04sign01

|

« 本日、岩槻民謡舞踊団体連合会の新年会1 | トップページ | “雲助一人会”inケアパートナー吉川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508589/64910615

この記事へのトラックバック一覧です: 確認宜しく!:

« 本日、岩槻民謡舞踊団体連合会の新年会1 | トップページ | “雲助一人会”inケアパートナー吉川 »