« 明日は、岩槻民団連の総会だ! | トップページ | “雲助一人会” »

芝桜だ~

本日、岩槻民謡舞踊団体連合会の・・・

総会ですnotesbeersign01

行く前に、お袋様のお使いの付き合って・・・お買い物ついでに

岩槻の平林寺の民家の人が、作った・・・見事な芝桜を見せに行きましたeyesweat01

Dsc02395


見事な、芝桜・・・奧にも一面の芝桜・・・かあちゃんの一言!

こんな広いお屋敷に住みたいね~だって!coldsweats01sign01

今日の総会での、余興notes何やろうかな~smilenotessign01

“絃あそび” でもやろうかな~notes

それとも 賑やかに “昭和メドレー” でもやるかな~notes

ただし・・・三味線弾きの雲助!、特技で・・・

酔っぱらうと、黒田節すら弾けなく成りますshocknotessign01

beer呑まないうちに、ぶちかまそうかな~happy01beersign01

総会・・・行って来ま~すbeerbarbottle

|

« 明日は、岩槻民団連の総会だ! | トップページ | “雲助一人会” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508589/65211496

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜だ~:

« 明日は、岩槻民団連の総会だ! | トップページ | “雲助一人会” »