« 雲助・散歩だ^い! | トップページ | 割りばし鉄砲! »

雲助!のお友だち♡

三味線弾きの雲助!のお隣の・・・ひなたちゃん(小学校1年生の、男の子)penguinひょりちゃん(幼稚園年長?さんの、女の子)heart02

何時も、三味線弾きの雲助!を見かけると・・・おっちゃんhappy01heart04

三味線弾きの雲助!・・・デレデレlovelysign01

とっても可愛いんだよheart04

おっちゃん・・・お仕事頑張ってねhappy01

なんて、言われると・・・ウキウキheart02

三味線弾きの雲助!の・・・おっちゃん・・・頑張るからねhappy01sign03

今度、割りばしで作る・・・ゴム鉄砲作ってあげるからねeyesweat01

三味線弾きの雲助!・・・お仕事、頑張らないとな~smilesign03

|

« 雲助・散歩だ^い! | トップページ | 割りばし鉄砲! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508589/65188776

この記事へのトラックバック一覧です: 雲助!のお友だち♡:

« 雲助・散歩だ^い! | トップページ | 割りばし鉄砲! »