« 胴掛頂きました! | トップページ | すきっ歯・・・刃毀れ状態! »

岩槻民謡舞踊団体発表会の写真を頂きました。

9月10日(日)に、開催されて岩槻民謡舞踊団体発表会の写真を頂きましたhappy01sign03

Dsc00030


三味線弾きの雲助!率いる絃友会社中ですnote

津軽じょんから新節・曲弾合奏で~すnote

絃友会では、若林さんの・・・曲弾独奏

        福田さんの・・・曲弾独奏

そして、木村雲秋さんと雲助!による

秋田の宴(仙北・秋田荷方節の・・・掛合!)

そして、栗原さんの唄で・・・津軽アイヤ節

お待ちかね・・・アトラクション部では・・・

奴さんの真っ赤な太陽sunsign01

会主の部では・・・三味線弾きの雲助!の唄で

お弟子さんの伴奏で・・・外山節noteを唄いましたeyesweat01

写真ありがとうございましたsmileheart04sign01

|

« 胴掛頂きました! | トップページ | すきっ歯・・・刃毀れ状態! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508589/65851289

この記事へのトラックバック一覧です: 岩槻民謡舞踊団体発表会の写真を頂きました。:

« 胴掛頂きました! | トップページ | すきっ歯・・・刃毀れ状態! »