« 岩槻民謡舞踊団体発表会の写真を頂きました。 | トップページ | 歯並び?綺麗に成りました! »

すきっ歯・・・刃毀れ状態!

三味線弾きの雲助!・・・ご自慢の?エレキ三味線eyesweat01

其れを制御する、エフェクター盤・・・

Dsc00032


リバーブ担当のエフェクター・・・へそ曲げて、蹴飛ばしても反応しなくなりましたshocksign01

それも、“雲助一人会” 本番でだよ~weepsign03

やはり、B○○○○製のは・・・ダメだpunch

結構、良い音出していたのに・・・

高いけどBOSSに変えましたnotessign01

貧乏人の安物買い・・・通関しましたcoldsweats01sign02

|

« 岩槻民謡舞踊団体発表会の写真を頂きました。 | トップページ | 歯並び?綺麗に成りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508589/65874520

この記事へのトラックバック一覧です: すきっ歯・・・刃毀れ状態!:

« 岩槻民謡舞踊団体発表会の写真を頂きました。 | トップページ | 歯並び?綺麗に成りました! »